全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「らんらん亭」ランランルー

2017年04月03日 | 日記
らんらん亭03
村上市「らんらん亭」野菜みそらーめん。
村上市山辺里インターから国道に出て北上してすぐのお店。
周囲は村上市内の混雑を抜けた場所ですが、大型店も多い一帯。

麺処 清水04
居酒屋とも喫茶店ともとれるような明るい木の店内。
カウンターは店内厨房前と外向きのカウンター。
テーブル席にはちょっとした仕切りあり。小上がりは半個室になります。

らんらん亭02
醤油・塩・味噌・とんこつとバリエーションがとても多いお店ですね。
セットメニューも豊富で、リーズナブルな感じ。
メニューに一番人気とある野菜みそらーめん(730円)をお願いします。

らんらん亭04
とんこつベースの合わせ味噌で仕上げられたスープ。
炒め野菜も美味く溶け込んで、万人受けする優しい仕上がりです。
麺は以外に細くてストレート気味な中太麺。
たっぷりの野菜にコーンもたくさん乗っています。

平日は働く人に、休日は家族連れに、
年代は様々幅広く対応できるお店な感じですね。



らんらん亭
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15010015" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 村上駅






最新の画像もっと見る