全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

2017/04/04 G麺7×麺屋庄太×カミカゼ@横浜そごう催事(三浦産春キャベツと焦がしモッツ

2017年04月04日 | 日記
IMG_5666
今日2回目のそごう(笑)
朝ごはん遅かったから、お昼も遅くね。


IMG_5668
地球・中村コンビは売り切れ。


IMG_5667
では悩むことなくこちら。
前回つけ麺食べたから、今日はラーメンだな。
「モッツァレア」の表記は珍しいなと思ったけど、誤植みたいね。


IMG_5606
「モッツァレラ」で良さそう。
ちなみに、2円は切り捨ててくれないけど、1円は切り捨ててくれます。


IMG_5669
はい、お盆に乗って登場。


IMG_5670
焦がしたモッツァレラとキャベツが良いね~。


IMG_5671
つけ麺にも入っていた黄色い皮のわんたん。


IMG_5672
庄太がメンバーに入っているけど、どっ豚骨って感じではなくライトな方向。
味噌もとっても優しい。
飲み干したくなるスープですよ。


IMG_5673
麺は結構太いのね。

というか、密度が高い感じ。
噛みごたえもシッカリです。

全体的に癒し系な、みそ豚骨でした。
美味しかった、ごちそうさまでした!!

 



最新の画像もっと見る