minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

春の甲子園

2021年03月19日 20時54分43秒 | スポ・エンタメ

昨年はコロナ禍で中止となった選抜高校野球(春の甲子園)が、今日 2年ぶりに始まる。

ただ、入場行進は3蜜回避のため、初日の対戦校6校のみで、他のチームはリモートでの行進。

球児「残念ながら、本番での入場行進は叶わなかったけど、そのうっぷんを試合にぶつけます」

選手宣誓は第二試合に出場する 仙台育英の主将。

観客は1万人まで。ブラスバンドでの応援はなく、事前に吹き込んだ音源を流している。

CAROL「例年と違った大会だけど、実施されただけでも 良かったわね~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のホテル | トップ | ウ教室 高岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポ・エンタメ」カテゴリの最新記事