minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

地家公園の紅葉

2020年11月19日 22時04分00秒 | 散策・自然

先日の宮島峡の紅葉に落胆したが、春日温泉近くの地家公園で見事な紅葉を楽しむ。

           

青いビニールシートがあったので、飲み会かと思ったが、中高年のご婦人方の昼食会だ。

Tommy「今時分じゃ珍しい25度超の夏日だから、冷えたビールがイイのに」

CAROL「皆さん、暑くってもホット・コーヒーだって」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の宮島峡 | トップ | ウ教室 高岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日と紅葉?? (song1234)
2020-11-19 22:39:17
普通なら、紅葉は、寒い中で見るもの、、ですが、今年は、暖秋なので、平年とは違いますか。それにしても、きれいな紅葉、、まさに今が、旬ですね。今日もそちらは、夏日ですかね?これで、コロナが減ってくれればいいんですが、、、我が神奈川県は、今日も、200人以上の感染者、、確かに最近マスクしていない人、多くなりました。4月並みの注意では無理?って感じです。。
返信する
顔も紅葉のように (Tommy)
2020-11-21 22:29:28
ここ3日間は25度超えの夏日。天候が狂ってる。
ベランダの朝顔が、まだ可憐な花を咲いてくれている。
始末する時期は終わっている と思ってるが、愛おしくてまだ始末できない。

コロナ、どこまで感染が拡大していくんだろう?
来春の「ハワイアンのつどい」、もしかしたら再度中止にするかも?
返信する

コメントを投稿

散策・自然」カテゴリの最新記事