minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

洋食Day's ライブ

2015年04月26日 21時16分10秒 | ライブ
婦中町<洋食Day's>で、「Tommy藤原・ウクレレライブ」を行う。

初っ端は大橋節夫の「なぎさ」から。
はじめから つまづく訳にはいかないので、自信のある曲からスタート。


途中からカントリーを数曲。
やはりテンガロンハットをかぶらないと気分が出ない。
お気に入りのを数年ぶりに使う。画像が横向きな点、ご勘弁を。

CAROL「真っ直ぐでないからイイのよ」


1ステージを終えてから、お食事タイム。
おっと、料理を撮るのを失念する。
スパゲッティとドリアから選択するのだが、Tommyはドリアを注文。


お腹を満たしてからハワイアンを。
フラの踊るメンバーが合わせてくれ、場が一気に華やぐ。


ギターリストの竹内さんやウクレレ教室のツーさん・国さんにバックアップしてもらう。
歌姫も何人かいて、歌ってくれる。

CAROL「そうだよ、Tommyの歌ばっかりじゃ、飽きるわ」


17時半~20時までに「砂に書いたラブレター」・「ボーイハント」・「クレイジー」など20曲ほど歌う。
最後はアンコールの声をかけてもらい、「さらば青春」を。
皆さんの手拍子もあり、気持ち良く終了できた。
帰宅してからの缶ビールがうまかったのは、言うまでもない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールマッカートニー | トップ | 追悼 820KHさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレと歌 (song1234)
2015-04-27 20:45:30
たまにはウクレレと歌もいいものですね。
一緒にフラやギター、歌姫さんも参加、、にぎやかでいいですねえ。これだけたくさんの方々が来られ、楽しいひと時を過ごされ、皆さん幸せ!です。

返信する
歌うからには (Tommy)
2015-04-27 21:26:10
大勢の皆さんのご協力をいただいて、やり終えました。
20曲も歌いましたが、終わりは声も割れていたかも?
でも歌う時は、譜面ばかり見てたんじゃダメだって。
感情注入して歌う事が大事だから。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事