音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

寒い夜

2012年02月08日 19時37分15秒 | なんとなくな日々・・

今夜は雪もそんなに降ってない。

ときどき晴れ間が見えるくらいなので天気がいいんだと思う。

でも風が強くて顔にあたる風がとっても冷たい。

おかげで道路もツルツルに凍っている。

車を運転する人は気をつけてくださいね。

 

晴れ間にちょっと家の外に出てみると東の空がなんとなく明るい。

雲の向こうに月がありました。

晴れ間にちょっとだけ見えました。

なんだか久しぶりに月を見たような。。。

 

ちょっと違う方向の空を見上げると星も見えます。

すっごく明るい星。

木星かな~?

静かだけど外は少しずつ凍り始めています。

 

ああ、明日は道路が凍結してるだろうなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿