音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

小川卓朗×田島睦子 ベートーベン生誕250周年 2つの第九に挑む

2020年12月26日 22時45分00秒 | コンサート
今回は珍しくコンサートのお知らせです。
今年も後わずかになりました。
ヤギヤは27日まで営業していますが、最終日の夜6時から今年最後のコンサートを開催します。




今年最後のコンサートはサクソフォンとピアノの共演で、ベートーヴェンの曲を中心にお届けします。
今年はベートーヴェン生誕250周年だそうですが、新型コロナウィルスが流行したため各地で予定されていたコンサートが中止や延期となってしまい、ベートーヴェン・イヤーって雰囲気ではありませんでした。

ヤギヤでは席数を半分以下にして開催することにしました。
15席ととても少ないためお聴きになりたい方はほとんど入れない状況です。すみません。
その代わりライブ配信しますので、席を予約できなかった方はぜひライブ配信でお聴きください。

チケットは以下の販売サイトからご購入できます。


恥ずかしながら告知動画も撮りました。
サクソフォンで出演する小川卓朗さんと私が出演してます(笑)
【告知】小川卓朗×田島睦子 ベートーヴェン生誕250周年 2つの第九に挑む
https://youtu.be/zyYCb3JsOYk




最新の画像もっと見る

コメントを投稿