音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

お正月休み、最終日はいい天気でした

2012年01月03日 20時00分11秒 | なんとなくな日々・・

6日間の年末年始のお休みも今日でおしまい。

明日から仕事です。

最終日の今日は天気がよかったので、ちょっとドライブ。

まずは白山ひめ神社に行こうかと思い車で向かいましたがすごい渋滞。

すぐにあきらめて白峰方面に向かうことにしました。

が、白峰に向かう道路もすごい渋滞(^^;

どうせ気ままなドライブなので、加賀産業道路から360号線で向かうことにしました。

さすがにこちらは空いてました。

 

そろそろ日が落ちようとしている白峰近くのダム湖ではこんな綺麗な光景がみられました。

雪山に反対側の山の影が映っています。

空は雪国らしく灰色なんですが、そのおかげで夕日に照らされた山が映えます。

しばらく見とれてました(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿