音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

カフェでコンサート

2013年11月23日 00時48分17秒 | アート・音楽

柿木畠にあるカフェ「ミュゼ」で開かれたコンサートに行ってきました。

演奏はコントラバスのダニエリスさんとバイオリンのアグネさん。

お二人はご夫婦で、お二人とも素晴らしい演奏家です。

昨年も同じ場所でお二人の演奏を聴いたのですが、その演奏がとっても良くてまた機会があれば聴きたい!と思っていたのでとっても楽しみにしてました。

こちらは本番前の練習風景です。

素敵でしょ~(^^)

演奏をお聞かせできないのが残念です。

今回はバッハやメンデルスゾーンなどちょっと古めの曲が演奏されました。

難しい曲をさらっと弾いてしまうんですよね~(^^;

 

演奏の後は、みんなで会話の時間(^^)

ワインもあります。僕はもちろんワインをいただきました(笑)

ダニエリスさんの知り合いの音楽家の方も集まって楽しい時間でした。

ここに書ききれないくらい楽しかったです(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿