音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

とうとう

2007年03月01日 22時42分24秒 | なんとなくな日々・・
家にピアノがやってきました。
と言っても、ピアノを搬入している頃は仕事をしていたので直接見ることはできませんでしたが、携帯で撮った写真を見せてもらいました。
クレーンで吊り上げて入れるのかあ。
250キロもあるので人間では無理ですよね。
仕事から帰って、娘の部屋に置いたピアノを見ると不思議な気がします。
ちょっと音を出してみると、部屋が狭いせいか、すごく響きます。
うるさくないのかなあ?
やっぱりピアノの音はいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿