音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

チョークアート

2022年12月24日 20時53分00秒 | アート・音楽
クリスマスですね〜
夜中は騒がしいようですが、ヤギヤは静かに時間が過ぎています。

今年はヤギヤの看板をチョークアート作家さんに制作していただきました。
その方がクリスマスバージョンを書いてくれました。


いいでしょ〜
雪だるまがかわいい。
色合いも素敵です。

トイレに置いてあるのでご来店された方はぜひトイレも覗いてください(笑)



こちらは看板の原画です。
チョークアートは水に弱いので外には置けません。
外の看板は原画を拡大印刷したものです。

いくら綺麗にプリントしても原画はやっぱりいいものです。

トイレのクリスマスバージョンも原画ですので水をかけたり触ったりしないでくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿