音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

独り立ちしました

2013年07月30日 22時38分20秒 | バイク・クルマ・自転車

以前からずっと付けたいと思っていたのですが、なかなか実行できなかったのがこちら。

自転車用のスタンドです。

ママチャリや普通の自転車には当たり前のように付いていますが、スポーツタイプにはほとんど付いていません。

スポーツには不要だからだと思いますが、街乗りがメインの僕には必須のアイテムです。

これを付けたおかげで自転車を停める場所に悩まされることは無くなりました。

素晴らしいアイテムです!

 

あ、もう一つ付けたいアイテムを思い出しました。

それは、「ペル」

歩道を走っている時に前に人が歩いていたら

「すみませーん」とか「通りまーす」なんて叫ぶ必要が無くなるし。

うん、これも近々取り付けよう。

 

P.S. タイトルの「独り立ちしました」は友だちのGさんのコメントから頂きました。Gさん、勝手使ってごめんネ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿