音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

ドキッ

2014年09月16日 16時00分55秒 | なんとなくな日々・・

金沢の山奥に湯涌という町があります。

温泉の町で、金沢の奥座敷と呼ばれています。

温泉に行く道路は湯涌街道と呼ばれていますが、ここにはときどきこんな人たちがいます。

これカカシなんですよ~(^^;

服も着ててリアルなので車で走っているとドキッとします。

田んぼで釣りしてる人なんていないのでよく考えればわかるんですが、それでも

「あの人、なにしてるんだろう?」とついつい見てしまいます。

運転中によそ見してしまうので、考えようによっては危険かも(笑)

みなさんも湯涌に行くときはよそ見しないでくださいね。

 

ちなみに湯涌温泉は「花咲くいろは」というアニメの舞台になった場所でもあります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りにゅーある? (ALPY)
2014-09-18 22:01:48
心機一転ですか?(笑)
お店が開店したのでブログもリニューアルですね。

うちの近くにも怪しい案山子があります。
ふなっしーの様な違うような( ̄▽ ̄;

今度画像撮っておきます。(笑)
返信する
ふなっしー (みなみ)
2014-09-19 14:36:02
ALPYさん、こんにちは。
開店直後は忙しくてなかなかブログを書く余裕が無かったのですが、やっと書けるようになってきました(^^)

ふなっしー案山子、それは面白そうですね。
写真期待してまーす。
返信する

コメントを投稿