音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

年賀状

2010年12月26日 20時04分42秒 | なんとなくな日々・・

今年もあとわずか。

「年賀状は25日まで」と聞かされていてもなかなか作れるもんじゃありません(笑)

ここ数日は年賀状作りに四苦八苦しています。

苦労して作った年賀状ですが、仕上がったものを見ると「なんじゃこりゃ~」ってくらいイマイチなんです。とほほ。

でも今年一年の出会いや感謝を込めて作ります~

なので届いても「なんじゃこりゃ~」なんて思わないでね、エヘッ。 (←気持ち悪るっ!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみさん…? ()
2010-12-28 00:12:07
疲れてませんか?(笑)
エヘッて…新境地?(笑)
年賀状づくりには杏も毎年苦労します
パソコン苦手なので毎年なにかしらトラブルはあるのですが、今年はプリンタのケーブルをさすところがわからなくなり、スジ(ケーブル)なくしたと騒ぎまくって吹雪の中ヤマダ電機行ったら店員さんにあっさり間違いを指摘されたという恥ずかしいミスをケーブルなくしたんじゃなく、さす場所がまちがってただけですエヘッ(笑)
返信する
やっと (みなみ)
2010-12-28 00:46:44
杏さん
やっと年賀状ができました。
何日かかっただろう?
とっても疲れました。でも、
受け取った人がどれだけ感じてくれるのかを思いながら毎年がんばって作っています。
いや、そんなにすごいものはできないのですが。

ケーブルを差し込む場所は大切です。
ちゃんと確認してくださいね(笑)
「エヘッ」は女性が使うとかわいいけど、自分が使うのはやっぱり変です。
次回は何か別のにしよう。
返信する
年賀状 (ほろ酔い)
2010-12-28 13:54:40
僕の、年賀状だと言われないとわからないかもしれません。
毎年そんな傾向ですが、ただの絵はがき、ポストカードです。
え?これ年賀状???という感じ。

僕はクルマ友達くらいにしか出さないし、気にしない、気にしない。
返信する
絵葉書 (みなみ)
2010-12-29 12:02:47
ほろ酔いさん
絵葉書のような年賀状ですか~
でもほろ酔いさんはセンスがいいから、どんなデザインなのか楽しみにしてるんですよ、実は。
今年はいろんな人に年賀状出してしまいました。
届いた人は「えっ、誰?」ってこともありそう(笑)
返信する

コメントを投稿