音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

ティータイムコンサート 新谷みづき・石川公美

2016年07月24日 11時06分32秒 | コンサート

昨日のヤギヤは昼はティータイムコンサート、夜は日本酒イベントと忙しい一日となりました。

まずはティータイムコンサートですが、今回は新谷みづきさんのソプラノと石川公美さんのピアノをお楽しみいただきました。

石川公美さんの専門は声楽なのですが、今回は教え子の新谷みづきさんの伴奏で出演されました。

新谷みづきさんはまだ19歳で、小学生の頃から石川公美さんに教えてもらっているそうです。

声量たっぷりの新谷さんの歌声が店中に響き、聴いていたお客様もじっくりと聴き入っていました。

まだ学生の新谷さんのお友達も聴いていました。

まだ19歳、これからが楽しみな新谷みづきさんでした。

石川公美さんも忙しい中、伴奏に来られたようで、ティータイムコンサート終了後すぐに次の予定があったようです。

次回はゆっくりと過ごしていただけるといいのですが。

 

ティータイムコンサートの2時間後には日本酒イベントです。

それについては次回に続く。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿