音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

調子悪い・・・

2007年03月03日 21時45分25秒 | なんとなくな日々・・
パソコンが調子悪いです。
どうもWindows Updateをしてから調子が悪い。
Internet Explorerの動作がすごく遅い。
mp3エンコーダの処理が途中で止まっている。とほほ。

どうしようもないので、今日はOSから再インストールしました!
今はインストール後のパソコンで書いています。

調子は・・・いいんですね、これが。
いやあ、早い早い。
今まで我慢して使ってきたけど、もっと早くインストールすればよかった。
なんなんでしょうね、Windows Updateって?

あ、今使っているパソコンはもう五年くらい前のだから今のに比べると遅いですよ。
なにしろPentium3 800MHzですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿