音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

夕日に照らされて

2010年01月25日 22時33分14秒 | なんとなくな日々・・
日曜日は天気が良かった。
この日はお酒を買いに旧松任市まで行きました。
途中でふと横を見ると(運転中にはよそ見は危ないよ)白山が綺麗に見えていました。
これは撮っとかないと。



ブログを始めてからますますカメラを持ち歩くようになりました。
こんな時のためなんですね(笑)
天気が悪いのが冬の北陸。なのでこんなに綺麗に見えることはあまり無いんです。

なんだかすごく得した気分♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿