音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

寒くても

2011年01月18日 19時35分25秒 | なんとなくな日々・・

寒くても犬の散歩は休めません。

と書いていますが、ウチは犬は飼ってないんです。

窓から公園を見ると、犬を散歩させている人をよく見かけます。

雪が降ってるのにたいへんですね~

犬は楽しそうですが(笑)

公園ではしゃいでいる犬を見ると、「犬、飼いたいなあ」なんて思うのですが、飼う余裕が無いのであきらめています。

飼うなら柴かな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのは… (ほろ酔い)
2011-01-18 20:08:16
我が家のわんこは雪の日は散歩には出ません。
雨の日も出ないんですが、先日散歩に出てみたら尻込みして出ません。
これは飼い主の都合ではなく、犬の意思。
布団の中、こたつの中で丸くなってますよ。
困った犬です。
返信する
インドア派? (みなみ)
2011-01-18 22:49:50
ほろ酔いさん
犬にもインドア派がいるんですね~(笑)
僕も冬はあまり外には出ないのですが、その代わり体重が増。。
犬は太らないのかなあ。
(あ、漢字が似てる(笑))
返信する

コメントを投稿