音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

リハーサル

2017年03月29日 16時13分15秒 | コンサート

3月27日。

夜は4月1日の演奏会のリハーサルでした。

何を調整しているのかよくわかりませんでしたが、吹いてみたり、音を聴いてみたり。

一時間以上かかっていましたが、翌日も別の場所で練習するみたいでした。

コンサートは一時間あまりなのですが、そのためにはかなり長い時間を費やしているんですね。

 

タイミングがいい(?)とヤギヤでリハーサルを見ることもできます(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿