音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

大西さんの作品  ~工作舎くりくほ

2012年09月18日 19時15分01秒 | アート・音楽

昨夜の飲み会でご一緒だった陶芸家の大西さん。

ウチでも大西さんのぐい呑み使ってますが、とっても素敵なんです。

大西さんがまだ金沢にいらっしゃるということで、奥さんの実家で採れたクリをお土産にくりくほへ。

 

残念ながら、大西さんは市内の美術館に出かけたそうで、くりくほさんに栗だけ渡してきました。

店内には大西さんの作品がたくさん並べられていましたよ。

木の色や質感にぴったりのぐい呑みたち。

まず最初にここの目が行くんですよね~(笑)

どの作品も落ち着いた、どこか優しい作品。

人柄かな~

 

くりくほさんで大西さんの作品をじかにご覧になってくださいね。

 

そして、この後はクラフト広坂とKanazawa Jazz Streetに続く。(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿