音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

ランチタイムコンサート

2013年07月22日 21時34分16秒 | アート・音楽

石川県立音楽堂ではときどきランチタイムコンサートという格安のコンサートが開かれます。

だいたい大人が500円なんです。

今回は坪倉かなうさん、山徳理紗さん、春日朋子さんの演奏です。

演奏中ももちろん写真は撮れませんので、演奏終了後のパイプオルガンです。

ハープもまだ置いてありますね。

 

久しぶりに聴いたパイプオルガンの重低音と神々しい曲。

そして艶やかなバイオリンの音色とそれに合わせるようにハープが奏でられて。。

とっても良かったです。

演奏や音は聴く人の好き嫌いもあると思いますが、僕は今回の演奏はどれも好きでした。

今回のコンサートは聴いて良かった、と思えるものでしたよ。

はあ~また聴きたいなあ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿