茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

「水無月の俳句展」 主宰・水原亜矢子氏

2008年06月23日 | Weblog
ちょっと遅かったのですが今日まで開催しています俳句展です。
私の知り合いがご縁あって出品しているとのことです。
大変に遅いお知らせではありますがぜひ宜しかったらお出かけくださいませ。
私も今日伺う予定です。

「水無月の俳句展」主宰・水原亜矢子先生
2008年6月18日(水)~23日(月)
11時~19時(最終日は18時まで)入場無料
皇居前 パレスホテル 1F ギャラリーパレス

私の知り合いは、心に届く手書き毛筆をもされています器用な方です。
今回の会のことも彼女は、「ひょんなご縁で今年の3月から俳人、水原亜矢子先生のご指導を受けています。それまで俳句など、詠んだこともなければ読んだこともなく、という私でしたのに、全くご縁というのは不思議なものです。」とおっしゃるくらい自然な流れの中でのことのようです。
私と彼女とのご縁もひょんなご縁でしたので理解できます。
皆様もひょんなご縁ございませんか?
今日も一日元気にがんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。