茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

東京マラソン頑張れ応援団!

2010年02月27日 | Weblog
いよいよ明日です。
私たちも東京マラソンの小さな応援団です!
教室の仲間も参加します。きっとわくわくしているのではと思います。
参加者が無事に走りきれるように応援しております!

お茶室をあけて皆さんのひと息に活用できるようにお待ちしております。
甘いもの食べて抹茶を飲んでまた走り出す!走る観光をお腹まで満たされる観光にいい案じゃないですか?
まぁ、ありえないですが宜しかったら和宮様の茶室までお越しくださいませ。
きっと元気になります!

なんていっても、増上寺へのお参りをされるときっと良い事あると思います。
だって、黒本尊様は「勝運」にばっちりなんですよ。

今日の教室は明日に向けての準備です。頑張りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。