茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

8/8茶雅馬教室

2019年08月08日 | 情報
ゆだってしまうくらい暑さが厳しかったです。
なのにみなさんお稽古好きみたい!(^^)!

ちょっと面白かったのは、・・・。
この茶室の魅力は自然でもありますので、
セミがないてたり蚊が飛んできたりヤモリや蜘蛛やねこやカエルや色々の出没を向かい入れます。
いやキャーキャー言ったり驚いて叫んだりエイ!と叩きのめしたり、まぁ賑やかな迎え方をしますね。
香取ラケットは今人気商品ですが、
茶雅馬みなさんは自己防衛のために虫よけをもってきたり、虫刺され用を持参したりと色々グッズを拝見でき楽しいです。
今年初めて暑さ対策のために、ついに携帯扇風機を持参された方が(#^^#)☆
私も携帯扇風機をこの頃愛用していますが、彼女の扇風機も中々のもの(*'▽')
それぞれのお気に入り商品を知れたりすることってちょっと嬉しかったりします。
みんなが誇らしげにお話しをして下さる姿はやはり栄養剤かな?
暑さがふっとぶ(^_-)-☆なわけはありませんが、笑顔はいいですね?
八月に入っても茶雅馬、元気に頑張りましたよ!つぶやきでした!

フェイスブック(https://www.facebook.com/鈴木美帆)から添付しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。