茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

ついに今年も・・・。

2007年12月31日 | Weblog
大晦日になってしまいました。
早かったです。とっても!
一年という野山を駈けずり回ってました。
多くの皆さんと出会い助けられ背中を押してもらいました。
本当に有難うございました。
余裕のない動きの中暖かな声援を戴いたのは本当に心へ響きました。
いつかきっと・・・、そう思うようになったのは皆さんのお陰からだと思います。
今の私には勿論増上寺さん皆さんのご協力があって今があることは間違いないと思います。
それを助けて理解して戴けるスタッフの友人達にも感謝申し上げます。
今年一年本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
頑張ります。
今日は、その増上寺のカウントダウンのお手伝いです。
いってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。