茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

茶雅馬教室!

2015年04月20日 | 情報

今日もお稽古です。

何だか真面目にお稽古しているな~と感心してしまうほど、お稽古日が近いです。

今日は貞恭庵で行いました。

念願の貞恭庵でのお稽古、嬉しさを隠せないひとが1名いました。

新人さんです(^v^)

茶室を気にいってしまったのに、中々茶室に入れてもらえないような・・・、やっとお許しがでたのか今日のお稽古は貞恭庵でした。

本人のインフルエンザもあって、やっとの貞恭庵でのお稽古でした。

大喜びです。

和宮様からお許しがでたと(^_^)/いっていましたが、広間でお稽古をしたい状態だと少々感じているのは、私だけ。

広間でお稽古しようか?なんて今はいえないほど、茶室でのお稽古にご機嫌の様子でした。

しっかり、がっちり、立ったり座ったりを繰り返してしまいました。

筋肉痛・・・果たしていつでるのだろうか?楽しみです。

今日は嬉しいくらい、みんなが顔を出して下さったのでちょっと私もご機嫌。

少しでもお顔がみえると有難いな?

ずっとずっと続きますように!みんなの笑顔がと願いつつ、今日のお稽古が終わりました。

帰るころには、雨。

今日も1日お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。