茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

茶雅馬教室

2010年11月16日 | Weblog
今日は夕方からお稽古をしました。
久々の客人?仲間も顔をだし賑やかな時を過ごせました。
ただ、準備するだけであっという間に時間が過ぎてしまいなんだか慌ただしく感じました。
日が落ちるのが早くなったせいもあって暗くなるとあ~帰らなきゃ!って思ったりもして気ぜわしかったです。
単純なんですかね?
炭を入れて部屋が温まったころにはもう遅い時間です。
暖房を入れる季節になったのかと少々寒さを実感した今日でした。

お稽古ではただ今伝える難しさを感じています。
勉強しましょ!
そうおもった今日でもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。