茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

平成最後の日を迎えて・・・

2019年04月30日 | 情報

このブログを書き始めたのは2007-04-24 23:19:06だそうです。

あっという間に月日は経ち平成も終わりを迎えます。

新しい時代「令和」が間もなく始まりますね?

平成時代・・・、沢山の方々から沢山のことを教えて戴きました。

茶雅馬教室をはじめたときも、貞恭庵で月例会を開催しはじめたときも

多くの方々のお力やお知恵を戴いて活動させていただきはじめたことを思い出します。

感謝です・・・。

お寺をはじめ多くの方々にご縁を拾って戴き、つないで下さり、力をいただけること本当に感謝です。

まだまだな私たちですが、新しい令和の時代になっても、皆様から教えをいただけるよう努めていきたいと思います。

どうぞこれからもおひとりおひとりのご縁をつないでいただけるよう、心よりお願い申し上げ、

平成のご挨拶をさせて戴きたく存じます。

                                               茶雅馬教室

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。