茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

茶雅馬便11号

2008年06月20日 | Weblog
今月の茶雅馬便ですが力を入れています。
なんていってもMIHO企画1周年ですから!!!
えっ、何を書いているのかって?
秘密です。
なんていいたいのですが、ちょっと気楽にいける歴史旅です。
毎回旅は多く取り上げています。こじつけのように関連付けてお勧めたびたび特集を組んでいますが、今回は身近で歴史に触れるたびを選んでみました。
勿論関東周辺ですけど・・・。
そのたびにも共通点を見つけて選びました。
詳しくは茶雅馬便を読んでください。
ちょっとしたPRでした。
こんなに取り上げていますが今月号はまだ未完成です。
早すぎたPRでした。頭の中では完成しているのにね?思うように進まない今日この頃ですが明日には発行しますのでご期待していてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。