茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

増上寺貞恭庵

2008年05月24日 | Weblog
今日は晴れ!のちくもりそして夕方雨!
無事にもちました。
無事に終了いたしました。
お越しいただいた人数は少なかったですが、その分ゆっくりといたしました。
久々に皆様とお話ができてよかったです。
寄付(よりつき)はテントということになりましたが、なんだかすっぽりとはまっていてよかったですよ。
来月は、6月21日です。土曜日です。
よろしくお願いします。
皆様に感謝申し上げます。
そうそう、今月のテーマは和宮様のお誕生日お祝いでした。
ただ雰囲気はこどもの日でした。
まっ、仕方ない可愛らしくまとまりましたよ。多分!
来月に期待してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貞恭庵 (Akatsuki)
2008-05-25 07:01:28
おはようございます。
昨日はとてもゆったりした時間を有難うございました。
とてもよいお茶室でしたね。
また機会があれば伺いたいと思います。

私もブログをつづっておりますので、よろしければいらして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/akatsukian/
返信する
ありがとうございました (miho)
2008-05-25 11:57:37
ブログ拝見いたしました。
すごいですね~。
また是非にお越し下さいませ。
毎月テーマを変えてお迎えしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。