茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

貞恭庵へ!明日の準備で・・・

2014年12月27日 | 情報

明日の準備で貞恭庵へきました。

掃除をしていたらあまりにも美しい空でして(^v^)

ついついカメラをパシャり!

凄~いでしょう?圓光大師堂を写したのですが、全くもって写真には・・・!法然上人のパワーかしら(^_-)-☆

これは貞恭庵と東京タワーの写真!空がうつくし~でしょう~!ピシャリ!

きっとなんだろう?と思われるかもしれませんが、貞恭庵のお隣の法然上人がいらっしゃるお堂!圓光大師堂の屋根です。

結構わかり辛いですが好きな一枚でして・・・ピシャリ!

今日のお掃除終わり(^v^)

明日は寒いかしらね?待合のテント、防寒カーテンをつけて寒さ対策してきました。

暖かくなりますように!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。