茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

増上寺5月24日まもなく!

2008年05月21日 | Weblog
大変です。
あっという間に月例の貞恭庵です。
本当に一ヶ月はあっという間です。
工事の進む中、茶室だけが生き残るようで浮いた感じです。
一生懸命おもてなしを致しますので、お越し下さいませ。
これから茶雅馬便を書かなければいけないから大変です。
頑張ります。
皆様のお越しを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲行き怪しい... (雨雲呼夫)
2008-05-22 23:02:35
週末天気悪いらしいですよ!?
本当に開かれるのでしょうか?
スタッフの方々は、くれぐれも体調管理におきお付けください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-24 18:42:20
先月は仕事で、今月は娘の運動会で行く事が出来ませんでしたが、また近いうちにお伺いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。