茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

11/5茶雅馬教室!

2019年11月05日 | 情報
本文を入力 今日もパワフルにはじまりました。 集中してお人が集まると何だか余計に元気を戴きますね? 不思議です。 開炉に気が付いてくれたのは・・・。 貞恭庵にとって炉が自然ということなのでしょうか? あっ!開炉ですか・・・と。( ゚Д゚) そうです、先日小さな茶人と準備して開炉儀式物語をお伝えしました。 小さな茶人にみんなで感謝しました!(^^)!彼は疲れたと言っていたのでね・・・。 あたふたあたふたと時間に追われながらあっという間にお稽古が終わりました。 今日は風邪ひきさんがお一人。 急きょお休みになりました。 これからの季節、風邪ひきインフルエンザが流行り、体調管理が大切になりますね? 茶雅馬の平日の新人さんも半年を迎え漸く落ち着いてきたように思えますが、 そこにいる、仲間といる・・・有り難いと思いました。 次回は、11/28 みんなで頑張りました。

最新の画像もっと見る