わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

当たり!

2018年07月11日 | プチ自慢

先日のグルメ旅のきっかけとなったホテル贅沢メニュー優待券と言い、今日の映画鑑賞券と言い、この所当選確率が高いようで…。
早速、「世界でいちばん長い写真」の映画鑑賞に、イオンシネマ常滑へ。
 

「ある出会いが僕らを変えた。実話から生まれた青春感動ストーリー。」

この映画は、知多半島オールロケとか。
それに、日本福祉大学で撮影されたことも聞いていたので、スクリーンの中に知っている場所を見つけるのを楽しみにしていました。
内容については、高校生の青春ストーリーと言うことなので、あまり期待はしていなかったんですが…。

「消極的で人生の目的を持てずにいた少年・宏伸がギネス記録を持つパノラマカメラと出会い、モノクロだった人生が鮮やかな色に変わってゆくという、誰もが胸に描く青春の1シーンを切り取ったような爽快な青春群像劇」(映画チラシ文章より抜粋)

何か所か知った場所を見つけることができて、最終的には自分の青春時代を懐かしく振り返りつつ爽やかな気持ちになって、小さな感動を覚えることができました。
ラッキー

当選確率の高い今日この頃のご報告でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« グルメツアー会計報告 | トップ | 歌おまい!童謡・唱歌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事