わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

UFOみたい?

2006年10月25日 | Weblog
今日は、こちらは秋晴れの良い天気でしたねえ。
それで、たまたま買い物帰りに、空におもしろい雲を見つけたんで、思わず写真に撮っちゃいました。
これって、UFOに見えません?

(Aさんへ)
調子は、良いですよ~。
ただ、YKさんからプールへ行くようにと言われてるんですが、中々行けず?(おさぼりじゃないんですけどねえ…)、回復が遅いみたいです。(;^_^A

(kotetumamaさんへ)
そろそろ、お値打ちランチ行きません?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 買いました! | トップ | のどかだねえ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2006-10-26 10:42:43
ユーホーに見えます。UFOですよ私もランチ行きたいな
返信する
空の青 雲の形。。感動する心があればこそ (kotetumama)
2006-11-14 20:55:30
先日ほお勧めランチありがとう。さすが!知多方面はまかせて安心。 お話しがいっぱいたまったよ~~・ぜひ 近々に。 
メイちゃんのお目目開けの寝姿もかわいい。うちのコテツは足をブルブル。齢をとったなア 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事