わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

買いました!

2006年10月23日 | Weblog
昨日(10/22)、新しいパソコンとプリンター(パソコンとセットで安くなってたんで、買ってしまいました。)が来ました。感動です。
画面は、大きくて綺麗だし、色々機能は増えてるし、今からワクワクです。
早速ホームページを更新するべく、作業に取り掛かりたいと思います。
あっ!それから年賀状のデザインもそろそろ考えなくちゃ…。
忙しくなりそうです。
ここの所、パソコンの故障で今一つ元気が出なかった私としては、うれしい悲鳴をあげてます。(^^)v
ちなみに、今回は友人の薦めもあって、メーカー(NEC)から直で買いました。これは、色々とお得みたいですよ。
とにかく決して安い買い物ではなかったんで、元を取り返す覚悟で、多いに使いこなしたいと思いま~す。(^.^)b
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鯛のあら煮 | トップ | UFOみたい? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~PC使いこなす主婦 (kotetumama)
2006-10-23 21:55:47
老眼が進行したのか 前頭葉がフリーズしているのか、説明を読むことがすっかり苦手 聞く だけでは右から左です。使いこなして楽しませてくださいませ。ワクワクです。
返信する
いいなぁ (Y.K)
2006-10-24 00:31:18
新しいのはいいですね。HP更新待ってます。これで少しは元気になったみたいですね。良かったわぁ
返信する
早速・・・ (Aさん)
2006-10-24 21:52:16
HP更新見させていただきました



これからもガンガン更新して下さいね。

楽しみにしています



ところで・・・最近の体調はいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事