わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

のどかだねえ。

2006年10月31日 | Weblog
いつも買い物の帰り道で見かける風景です。
あまりにものどかなんで、信号待ちの間に思わず写真に収めちゃいました。
手前左にセイタカアワダチ草(ススキでないのが、残念)と中央にある納屋とおぼしき建物の右手に柿の木。昔からよく見る秋の田園風景ですよね。
空港ができ里山がどんどん無くなっている昨今。
こんなのどかな風景は、いつまで眺めていられるんでしょうかねえ。
小鳥のさえずりと自然の草花から秋を感じ、澄み渡った秋空を眺めながらのドライブ。
こんな素敵な自然が残っている土地に住んでいる幸せを感じている今日この頃です。
ちょっと、感傷にひたっちゃいました。失礼。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« UFOみたい? | トップ | 立冬なのに、秋眠暁を覚えず? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月ですね。 (Aさん)
2006-11-01 17:56:43
慌ただしく過ぎて行く毎日ですが
こんなのどかな風景は癒されますね
もう11月なんて早すぎますねぇ。

また元気な顔を見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事