わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

旅日記(2)

2007年11月16日 | Weblog

あまり天気に恵まれなかった今回の旅2日目。
幸いなことに朝目覚めたら朝日が部屋に差し込んでいました。
今日は、主人の希望で、野麦峠を越え、スーパー林道を通って、乗鞍高原へ。
しかし…。
朝からの冷え込みで何となくいやな予感がしたんですが、やっぱり。
雪のために、スーパー林道が通行止めと言うことで、乗鞍には行けませんでした。
それで、急遽変更していざ奈良井宿へ。
これがまた、ラッキーなことに感動ものでした。
月曜日と言うこともあり、観光客もまばらで落ち着いた宿場町の雰囲気を堪能させてもらい、良かったですよう!
それに、そこの地酒「杉の森」(以前友人とここを旅行した折、宿で出されたこのお酒が気に入り、しばらくお取り寄せをしていた。)を主人のお土産と言うことで買って来ました。
それから…。
                        【旅日記(3)へ続く】

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅日記(1) | トップ | 旅日記(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事