わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

初秋刀魚2021

2021年10月01日 | くいしんぼう

今晩の夕食は、初秋刀魚。
一六市に行った折、1匹150円と言うことでしたので、つい買ってきてしまいました。
早速、夕飯のおかずにと焼きましたら…。
細くて小さくて、焼き上がりはこの通り。
それなりの美味しい秋刀魚の味でしたが、やっぱり高い


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« うろこ雲・いわし雲・ひつじ雲 | トップ | 栗の皮むき開始 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2021-10-01 20:59:20
美味しそうな匂いが漂ってきましたよ。ご相伴に与りたいです。
サンマはもう庶民の味覚では無くなりそうですね。私など今年はまだ・・・。
明日当たり目黒へ買いに行きませうか。

それではまた。ごきげんよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事