わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ゴージャスランチ

2015年09月06日 | プチ自慢

Dハウスオーナー家族向けの食事会がありました。
息子家族と共に参加。
場所は、中部新空港内にある「クイーンアリス」。
総勢100名程の参加者で、フランス料理とジャズの生演奏・野菜の重さ当てなどがあり、楽しいひと時でした。
写真は、孫娘とお子様ランチ。
こちらもとってもゴージャスでおいしそう!

あいにくの雨模様でしたが…。
何せ、息子(=雨男どころか嵐を呼ぶ男)も一緒だったので、予想通りの大雨。

残念!
肝心のコース料理とデザート(これがとっても美味しかった!)の写真を撮るのを忘れました。

でも、愛孫娘とのゴージャスランチは、とっても楽しかったですよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« お先真っ白…? | トップ | 平成27年国勢?(税)調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事