わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

参加決定!

2016年04月10日 | プチ自慢

来る4月24日(日)、常滑市民病院にて開催される「第5回病院祭」にわがカンタービレひまわりが参加することになりました!
施設内にあるとこなめホールにて、13:30~出演予定です。
皆さん、お忙しいとは思いますが、是非聴きにいらしてください。
前回のサロンコンサートでの惨憺たる結果からの反省をふまえ、今回こそ皆さんに感動を与えられるような女声合唱をお聞かせするべく日々猛特訓に励んでおります。
曲目は―
1.いのちの歌
2.ばら・きく・なずな
3.翼をください
4.いのちの記憶

「おいでませ~病院祭

コメント    この記事についてブログを書く
« シークレットストレス発散パ... | トップ | 入園おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事