わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

今日は‥。

2006年10月08日 | Weblog

今日(10/8・日)は、寒露・骨と間接の日だそうです。
近くの小学校ではこの強い風が吹く中、運動会が執り行われていました。
寂しいかな、子供が大きくなった今、参加することはとんと無くなりましたねえ。

明日(10/9)は、体育の日。
せめて明日は何か運動をしなければと思っています。

この頃、朝晩急に涼しくなってきたせいか、周りに風邪を引き始めた人が増えてきています。
実は、ひどい風邪を引いていた友人と先日来連絡がとれず、とても心配しています。
大事になっていなければ良いのですが‥。

この時期は夏の疲れも出てくる時期です。
皆さんも気をつけてくださいね。(勿論私もですけど。)

今日の花言葉は、ピラカンサ(燃ゆる思い)です。


 ジャッキーさんへ
  例の手作り栗きんとん、食べたいなあ。
  良かったら、10/10(火)に持ってきてくださ~い。
  期待してますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 分かりました! | トップ | コスモス・秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事