わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

コスモス・秋桜

2006年10月16日 | Weblog

すみません。
お久しぶりの日記です。
実は、秋眠(充電?)してました。

ところで、家の近所にコスモス畑を見つけました。
コスモス(別名秋桜)・花言葉=乙女の真心  

そこで、久しぶりに一首。 

  「コスモスを 愁う心で 眺めては
       やさしき気持ち 取り戻す秋」  

お粗末!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は‥。 | トップ | 鯛のあら煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (きんた)
2006-10-16 16:56:11
コスモス、とっても綺麗だねぇ(*^_^*)こちらではまだコスモスを見ていない気がします。

私は一番好きな花がコスモスなので、見られないのがちょっと寂しい・・・。
返信する
久しぶりの・・・ (Aさん)
2006-10-18 21:33:27
日記の更新で安心しました。

少し元気がないようでしたね・・・。



秋は秋桜もキレイですが、私は食欲の秋です。

秋を寂しく感じるのは・・・若い証拠なんだって!

私は・・・だめだなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事