麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

麺処福吉 極@川越市 大凡一年振りの訪問&盟友「麺天坊爆」さんの報告を松店主に!

2022年02月08日 09時03分47秒 | 拘りの麺屋 川越市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします  

麺天坊・鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは川越市藤原町28-7に在る「麺処 福吉 極」さんです(^。^)

TEL:049-246-2656 営業時間:11:30~14:30 18:30~23:00 22:30(LO15分前) 定休日:月曜日

座席数:カウンター6席 ボックス2卓(4人~6人) 喫煙:不可 最寄駅:東武東上線「新河岸駅」

駐車場:有り 店舗横の共同駐車場10数台分空いていれば何処でも可 店舗前のスペースのみに成りました

福吉GのHP  福吉極HP ! コロナ禍なので時間はそれ対応に成ってます

2022年2月5日(土曜日)13:29分訪問先客さん12名、後客さん5名の店内

左記のように先客さん粗満席状態故に。ホワイトボードメニュー等々のはカット

を撮る処か拭いても拭いても曇るレンズ何時ものパターン撮影を断念

湿気で白く曇る画像は爆さんの悔し涙か熱々のスープは魚介系と鶏出汁に、豚骨エキスを足した逸品

箸で持つと、ホロっと崩れる叉焼もろとも、狭山大進食品さんの加水率低めの細麺を食めば彼の姿が目に浮ぶ

本当は斜向かいの大島屋さんの解体情報でも貰えたらな~とも、思っていたけど・・・・。

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打麺 笑くぼ@富士見市 ... | トップ | 黄河菜館プラス@ふじみ野市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 川越市」カテゴリの最新記事