我、再び駆ける。

ADV150・MT-03・4D9マジェスティなどを購入したことから、これらのバイクについて紹介していくブログです。

明日(30日)のツーリングは中止とします。

2012年09月29日 | マジェスティ・ツーリング
皆さん既にご存知のように、台風17号が当初の予想よりも早く接近し、30日のツーリング開始の頃は足摺岬沖まで達する見込みです。

このような状況であることから、明日(30日)のツーリングは中止とします。楽しみにされていた方も多くおられると思いますが、事故等が発生しても大変ですので、中止するのが妥当と判断させていただきます。

また機会をあらため開催したいと思います。その節はよろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食三昧市」に行ってきました。 | トップ | 44年ぶりに映画「黒部の太陽... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 !! (T2 (空波とともに))
2012-09-29 18:39:47
順当な判断かと・・・

まささんとグッチさんは走りたがっていると思いますが・・・

しかして・・・リベンジは・・・いつ?
返信する
Unknown (tak)
2012-09-29 19:34:37
了解しました。

もちろん雨予報なので決行でも欠席してましたが(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2012-09-29 20:57:41
T2さん、takさん、コメントありがとうございます。さすがにこの天候では無理でしたね。

で、次回ですが、今は赤イカとベニズワイカニが旬の時ですので、ちょっと岡山広域農道は置いておいて、城崎の津居山漁港を目指そうと思っています。さらに城崎マリンワールドのイルカさんと竹野の地醤油です。

もし、こんなコースでよろしければ「この指とまれ」ですね。日時は未定ですが、天候を見ながら10/7,8あたりを予定しています。
返信する
Unknown (グッチ)
2012-09-29 21:50:46
こんばんは~
中止・・・・・・ホッとしました・・・・・・
なんせ、“あの、例の2人”が恐ろしいコトをつぶやいていたので・・・^^;
返信する
Unknown (me262a-1a)
2012-09-29 22:05:41
グッチさん、多分、盛り上げるためのジョークでしょう。(それとも本気だったりして)

既に雨が降っていますので、台風は別にしても不可能でしたね。

しかし、今までも中止にしたこともありましたが、ここまで完璧な中止も珍しいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

マジェスティ・ツーリング」カテゴリの最新記事