ストリート仕様へのコンバート 細かい詰作業開始!
前菜的にラジエーター廻りから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/d3/ee24a8b0ebca408a719ecdaad370a540.jpg)
抜き取った水は、薄い緑色
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/87/00759ae2fb0d3f70571f4eb023b4bbf9.jpg)
フラッシング的に、水を入れてから抜き取り作業もしたが
結構残っているものなんだな~
元の色から考えたら、十分薄まっているが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ff/d1874db9dd7520abbcc0c9f577fc8e7c.jpg)
クーラントへ入れ替え ワイヤーロック迄
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/06/571f101db7db9c5f7a9f3717afedd3c7.jpg)
やっぱりブルーのクーラント カッコいい(*^-^*)
続いて副菜は、チェーンケースを大径仕様にオフセット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9f/2ecc574c7fc1b6eb9e44de190154d6d2.jpg)
F側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/39/178320769021f639cad7c45ce052c7e1.jpg)
R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/a5/8eca19fec044ea68e83fd1dfd243e1b1.jpg)
以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
3mm厚で作り直したステーへ変更
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/79/79fa4770eafe9224750d5d68bdca33d1.jpg)
R側は修正なしで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/08/808f0320824d0e907bfb8831fa898068.jpg)
ロック剤で養生し組み立て
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/b1/7a90e6e1cc7515ccb773e0b66fa6bbf9.jpg)
車体へ復旧
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/06/e4839f02ee78d6990156e6b5a275cfa9.jpg)
このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/34/bd67dbabbf6ff857e4912ddf4b18d683.jpg)
賞味期限ギリだな…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/47/180df56847a576da6e9bcfa5c8ef9776.jpg)
1時間と決めて磨きこみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/38/81e16ae00da68153806b4f6f2cfd3994.jpg)
磨き始めると、止まらなくなるからねw
ストリート用55丁を組み付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9b/88e15b30bbdee2dec0aec17c9a569b23.jpg)
44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/3c/96b265d45b2264ee9baff5a5fe081995.jpg)
F17丁へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/dd/a3e183b4bce2d44494707171c0af97ee.jpg)
チェーンを引いて、最後はノギスでチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c5/03d66372627cd3f44a7df45a189f8f1a.jpg)
ゆるみ止めも、お忘れなく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/0f/6eccd5980ceebbdcecb24cd1bc2f82bb.jpg)
ギチギチだな(;^_^A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/a7/6166484d4ebdda5f973d4881782acfe4.jpg)
これだけクリアランスを設ければ OKでしょ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/e7/2cfbe8312bfebb56e43c46fe3d99e04b.jpg)
ラバーマウントにしているけれども…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/1e/9df9d2208da63a5073d69ead51ea57df.jpg)
F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
逆に力が逃げる可能性も?
100km程度は油断なく経過観察と
ともあれコンバート完了!無駄に乗り回す予感www
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
前菜的にラジエーター廻りから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/d3/ee24a8b0ebca408a719ecdaad370a540.jpg)
抜き取った水は、薄い緑色
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/87/00759ae2fb0d3f70571f4eb023b4bbf9.jpg)
フラッシング的に、水を入れてから抜き取り作業もしたが
結構残っているものなんだな~
元の色から考えたら、十分薄まっているが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ff/d1874db9dd7520abbcc0c9f577fc8e7c.jpg)
クーラントへ入れ替え ワイヤーロック迄
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/06/571f101db7db9c5f7a9f3717afedd3c7.jpg)
やっぱりブルーのクーラント カッコいい(*^-^*)
続いて副菜は、チェーンケースを大径仕様にオフセット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9f/2ecc574c7fc1b6eb9e44de190154d6d2.jpg)
F側
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/39/178320769021f639cad7c45ce052c7e1.jpg)
R側共に、チェーンとの干渉痕なく良好
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/a5/8eca19fec044ea68e83fd1dfd243e1b1.jpg)
以前装備していた物は、チェーンとの干渉跡が見受けられたので
3mm厚で作り直したステーへ変更
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/79/79fa4770eafe9224750d5d68bdca33d1.jpg)
R側は修正なしで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/08/808f0320824d0e907bfb8831fa898068.jpg)
ロック剤で養生し組み立て
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/b1/7a90e6e1cc7515ccb773e0b66fa6bbf9.jpg)
車体へ復旧
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/06/e4839f02ee78d6990156e6b5a275cfa9.jpg)
このサイズのスプロケだと、やはりミスマッチ
いよいよメインディッシュのスプロケット交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/34/bd67dbabbf6ff857e4912ddf4b18d683.jpg)
賞味期限ギリだな…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/47/180df56847a576da6e9bcfa5c8ef9776.jpg)
1時間と決めて磨きこみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/38/81e16ae00da68153806b4f6f2cfd3994.jpg)
磨き始めると、止まらなくなるからねw
ストリート用55丁を組み付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9b/88e15b30bbdee2dec0aec17c9a569b23.jpg)
44丁と重ねてみると、やはりデカい
なんかチャリンコみたいw
チェーンも入れ替え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/3c/96b265d45b2264ee9baff5a5fe081995.jpg)
F17丁へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/dd/a3e183b4bce2d44494707171c0af97ee.jpg)
チェーンを引いて、最後はノギスでチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c5/03d66372627cd3f44a7df45a189f8f1a.jpg)
ゆるみ止めも、お忘れなく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/0f/6eccd5980ceebbdcecb24cd1bc2f82bb.jpg)
ギチギチだな(;^_^A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/a7/6166484d4ebdda5f973d4881782acfe4.jpg)
これだけクリアランスを設ければ OKでしょ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/e7/2cfbe8312bfebb56e43c46fe3d99e04b.jpg)
ラバーマウントにしているけれども…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/1e/9df9d2208da63a5073d69ead51ea57df.jpg)
F側を3mm厚にした分 Rが負けるかも
逆に力が逃げる可能性も?
100km程度は油断なく経過観察と
ともあれコンバート完了!無駄に乗り回す予感www
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
![にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ](http://bike.blogmura.com/bike_customize/img/bike_customize88_31.gif)