ウインカー廻りを調達
バルブはストックより、純正10wなので少々オーバースペック
これまで装備していた様な、角型のヨーロピアンを探したが…見つからず(吊るしで)
POSH製品が形状的には良かったが、レンズがスモークなので却下
角型系でオレンジレンズである事を重視し、横長だが コチラの商品にした
下準備として本体をAssy
ウインカーステーも汎用品で賄う
ウインカー固定ボルトをキャンセルし→ステーを+配線に挿し通す
キャップボルトへ交換しつつ 本体とステーを固定
ソケットを取り外し→ウインカー球を取りつけ
アースコードも贅沢にw 汎用品で新調
ステム/フォーク固定ボルトへ共締め
勿論 ハーネスはコルゲートチューブで養生
点灯テスト→OK
うん 純正ライクな雰囲気♪これはこれでマッチするな
お~イイネ!
取り回しの確認
あらら…ラジエーターカバーと干渉
舵角は十分だが、ハンドルロックが出来ない
取って付けた様になるけど…
ステーを反転させてリカバリー
そう言えば、純正もフロントへオフセットされていたな
十分なクリアランス
ウインカーの変更完了!!
つづく~
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これまで装備していた様な、角型のヨーロピアンを探したが…見つからず(吊るしで)
POSH製品が形状的には良かったが、レンズがスモークなので却下
角型系でオレンジレンズである事を重視し、横長だが コチラの商品にした
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ウインカー固定ボルトをキャンセルし→ステーを+配線に挿し通す
キャップボルトへ交換しつつ 本体とステーを固定
ソケットを取り外し→ウインカー球を取りつけ
アースコードも贅沢にw 汎用品で新調
ステム/フォーク固定ボルトへ共締め
勿論 ハーネスはコルゲートチューブで養生
点灯テスト→OK
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あらら…ラジエーターカバーと干渉
舵角は十分だが、ハンドルロックが出来ない
取って付けた様になるけど…
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