我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

東京モーターサイクルショー2019

2019-04-03 | BIKEネタ
徒然なる作業記事のUP中ですが…
ブログ内 時系列無視「鉄は熱いうちに打て」シリーズ!
備忘録的に緊急UP & 資料になるので大き目画像で

去る3月24日(日)行ってきました~
第46回 東京モーターサイクルショー!

悪友と突発/弾丸プチプチツーリング(往復40km程度)ですw

実は、モタサイウィークの土日 カミさんがチビ達を連れて1泊帰省
36時間程 独身気分w その大半を悪友とバイク三昧だったり~
なんて健全な思考回路なんだwww
モーターサイクルショーは、その〆メニューでした(^^♪

ちなみに前回は2014年 助手と二人で
その前は2009年にカミさんと
奇しくも5年に一度のルーティンw

さぁ~て お目当ては「YSS」


ネット徘徊していると、
MBX用Rサスをリリースしているのを発見


ナップス足立でもNSR50用の取り扱いはあるが


実物を見るのが目的


画像は他車種用だが
こちらMZ366シリーズにMBX用がラインナップ

OHは、国内で承っていて HPからも申し込めるとの事
末永く付き合うには最適かな なにしろ今日日MBX専用設計だしね(^^♪
弐号機用として、前向きに検討しています!

気になったブースはCST-TIRES(チェンシンタイヤ)


台湾のメーカーだったかな
ミニバイクに惹かれて、立ち寄った部分もあるが


隙間を攻めるラインナップでは無く
選択肢の多い12インチゾーンを攻めるのだから


勝負をかけてラインナップに加えるだけの
自信があるのでは?と思った


駐輪場が満車で、ビックサイト界隈で右往左往
後日ニュースで知ったが、今回の来場者は 過去最多の14万9524人だとか
なんだ? バイクブーム来ているのか(・・?

そんなこんなで、その他のブースは割と駆け足で

ミニバイクマニアほいほい


なんと倒立


R廻りも素敵(^^♪


お!NSR250


良いね~


溶接も美しい!


EV


なるほど~モーターはここで ダイレクト駆動なのかな?


Triumph!MOTO2レプリカ


ダウンフォースか、凄いこと考えるなぁ


左出しに萌えるw


ペトロナス


眼福(^^♪


う~ん充実した一日だった~
四半世紀ぶりの 昔馴染みにも偶然会えて満足満足
次回は、2024年の参加を予定致しておりますw




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBXレーサー化 計画@61 ステ... | トップ | ホビーバイクのタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKEネタ」カテゴリの最新記事