今回の記事もキャッチタンク絡みです。
もう何度目の手直しでしょう?
先回の作業で気になったので
キャブよりのホースもニップル仕様に変更です☆
まずは取り外してM5の下穴をあけます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/f4/9698ab0c9e2cd2b77bdceec2c5f08788.jpg)
M6のタップを きって
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/75/22d33b6b2a2f7e84b8bc9526b646f84c.jpg)
これまでホースを挿入していた穴は、アルミシートで塞ぎます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/a9/3f70ddfc12731c97bab6f8a1efbf6c96.jpg)
ちょっと見栄えが…
最初からニップル仕様で制作すれば良かった(´~`;)
ニップルは毎度おなじみコンビニパーツ♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/2d/4a9e251ef439ff17e4d099c536de5682.jpg)
液ガスを塗って取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/90/b48beb78932742ec64ec38819bcad81c.jpg)
完成で~す!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/67/2a5eec48f58e8a0810d26a93bbc8330c.jpg)
キャブセッテイング変更作業の際
多少手数が増えるが御愛嬌
耐油ホースは現状むり付けなので
変換ニップル等を用いて今一度 手直しが必要かな?
タイミングで処置しようと思います!
ご訪問ありがとうございます!!
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M6のタップを きって
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これまでホースを挿入していた穴は、アルミシートで塞ぎます。
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ちょっと見栄えが…
最初からニップル仕様で制作すれば良かった(´~`;)
ニップルは毎度おなじみコンビニパーツ♪
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液ガスを塗って取り付け
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キャブセッテイング変更作業の際
多少手数が増えるが御愛嬌
耐油ホースは現状むり付けなので
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