キャッチタンク廻りの作業で目についた
PROLINKのスムージングを行う事に!!
(実は長年 気になっていましたf^_^;)
まずは○内 純正フェンダー取り付け部をカット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/88/395830255b60f36970fd2aaaf2dfce28.jpg)
ストックパーツを用意して
お昼休みにグラインダーでギュィ~ン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/ee/7517923917520480060ee71b29930393.jpg)
片側完了 なかなか手強い(´~`;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/53/4afff296afade6a9133f79cb49ec4c48.jpg)
同様にもう一方も処理しヤスリで均す
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/a0/e7978aae6a43ed9f6d3853baea85918a.jpg)
第一段階終了☆
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/12/f1abdb27712e0efbe61834217b1d3495.jpg)
第二段階では○内をパテ盛りして
さらにスムージング作業を進めて行こうと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/c4/3f7d59c366bd5ddc8285efe6e10d3b46.jpg)
手に取ると
部品単位では重い分類のリンク廻り
多少なりともバネ下重量の軽減につながるかな?
つづく~
ご訪問ありがとうございます!!
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同様にもう一方も処理しヤスリで均す
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第一段階終了☆
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第二段階では○内をパテ盛りして
さらにスムージング作業を進めて行こうと思います。
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手に取ると
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多少なりともバネ下重量の軽減につながるかな?
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